ギガワット日記2

デブ活やってる人の日常のつぶやき

【またも未達成】2019年1月6日の食事内容と摂取カロリーまとめ

朝飯

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食パン、ハム、チーズ

・食パン×3→164×3=492キロカロリー

・ロースハム→43キロカロリー

・マヨネーズとケチャップとチーズとキャベツ少し→約100キロカロリー

 

昼食&間食

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まがりせん、黒豆せんべい、キットカット

・まがりせんべい3枚→48×3=144キロカロリー

・黒豆せんべい3枚→70×3=210キロカロリー

キットカット毎日の贅沢クランベリー&アーモンド味→39×4=156キロカロリー

 

晩飯

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マルちゃん正麺と納豆とアーモンド

マルちゃん正麺の袋ラーメン醤油味×2→339×2=678キロカロリー

・(ラーメンに入っている)たまご1個→91キロカロリー

・キャベツ半玉=95キロカロリー

・納豆(金のつぶパキッ!とたれとろっ豆)1パック→85キロカロリー

・アーモンド昨日の残り半分→296キロカロリー

 

夜食というかおやつ

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カロリーメイトゼリーとみかん

カロリーメイトゼリーアップル味→200キロカロリー

・みかん2個→45×2=90キロカロリー

 

合計:2680キロカロリーでした!

 

キャベツが余りまくってて大量にラーメンに乗っけて食ったけど、二郎系ラーメンみたいでうまかった。

 

カロリーに関しては昨日よりは食べれてますが、またも3000キロカロリーに届かず。。

 

夜食も割とお腹いっぱいで、あんま美味しく食べれなかったのは反省。

 

せんべいはうまいし個人的に大好きなんだけど、ある程度食べるとしばらくはあのパリッとした食感が「もういいや」ってなるの俺だけかな。

 

あと、ご飯炊くのめんどくさくてしばらく食べてなかったけど、明日から夜はご飯中心の食事になると思います。

 

でわまた。